SSブログ

2022年10月19日 ライブの感想をいただきました。

江古田BUDDYでの感想を、ご近所繋がりのさいとうかおりさんから頂きました。
彼女は近所の整体でよくお世話になっています。
体のことを深く理解していて的確で上手い整体師さんですよ。
→自由が丘マッサージ 練馬店

旧橋さーん[ぴかぴか(新しい)]やっと旧橋さんのライブに行けましたねー[手(パー)]?[ぴかぴか(新しい)]
今日は恵比寿で〓[ぴかぴか(新しい)]高木亮さんの切り絵講座の後[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]サックス奏者の旧橋壮さんのジャズライブにお友達の[ぴかぴか(新しい)]おのみん[ぴかぴか(新しい)]と聴きに行きましたー[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]会場が[ぴかぴか(新しい)]江古田BUDDY[ぴかぴか(新しい)]という所で、なんと!私の住んでるマンションから歩いて10分の江古田駅出てすぐのロータリー前にあります[ぴかぴか(新しい)]
何年か前から私の本業の方で[ぴかぴか(新しい)]サックス奏者の旧橋壮さん[ぴかぴか(新しい)]とご縁があり、何度もライブのお誘いをいただいていました[ぴかぴか(新しい)]
ですが毎回、やむおえない事情が重なり、せっかくのお誘いを何度もお断りしてきたのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そう、1度2度と言わず、6、7回も断ってきたでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
ごめんなさいでした[ぴかぴか(新しい)][m(_ _)m][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
そしてやっと???念願叶い
[ぴかぴか(新しい)]旧橋さんのライブを聴くことができましたー?[ぴかぴか(新しい)][手(パー)]?[ぴかぴか(新しい)]
びえーーーーん
感動したー?
[ぴかぴか(新しい)]テナーサックス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ブフォオオォ???ンン[ぴかぴか(新しい)]な体の中にビーーーンって入ってくる低い音たまりませんなー[ほっとした顔][指でOK][指でOK][指でOK][指でOK]
そして[ぴかぴか(新しい)]柔らかな高音のやさしい音色のフルート[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]高く甘いソプラノサックス[ぴかぴか(新しい)]
曲にあわせて音を吹きかえてゆく[ぴかぴか(新しい)]
流石に上手い?
知ってる曲一曲、大好きな[ぴかぴか(新しい)]You raise me up[ぴかぴか(新しい)]しかなかった!ジャズだものね[ぴかぴか(新しい)] 
そして、その知ってる一曲だけで
旧橋さんがどのくらい上手いかわかった?????
普段お会いするときは、素なので、飄々としてて、演奏している姿が想像しにくかった?けど、ほぼイメージ通りでしたー[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][指でOK][ぴかぴか(新しい)]
それでも演奏はさらに素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][決定][ぴかぴか(新しい)]
そして、すごいなー[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]と思いました[ぴかぴか(新しい)]
みなさん即興でガンガンジャンジャンビンビン演奏?それが絶妙に気持ちイイ[ほっとした顔][指でOK]のでした?[ムード]
[ぴかぴか(新しい)]ドラムの堀越彰さん[ぴかぴか(新しい)]、超二枚目?すぎーー、いまそんな言葉使わないかしら
失礼だったらゴメンナサイ[m(_ _)m]
フラメンコやタンゴがとっても似合いそうな超イケメンでした?が
ドラム叩いてて、おおーー?
プチギャップ?!&テクニックが素晴らし?い
なめらか且つ瞬速な超高速バチ(スティック)さばきが美しーーイイ[ほっとした顔][指でOK]
めちゃめちゃ叩き、気持ちよかったです〓[ほっとした顔][決定]
ピアノの[ぴかぴか(新しい)]富樫春生さん[ぴかぴか(新しい)]
わーー、流石のベテラン!
ご自身のワールドができてて、自然体のままの演奏、音の緩急とリズムがよかった?
[ぴかぴか(新しい)]ベース[ぴかぴか(新しい)]日野了介さん[ぴかぴか(新しい)]
ベースってフレットないからなー、あんなに大きなネックを自由自在に上下に瞬時に正確にぴったんこで、ビ?ンビンに、イイ音響かせてた?とっても小気味良かったです[わーい(嬉しい顔)][決定]
そして[ぴかぴか(新しい)]DJ[ぴかぴか(新しい)]Kenntaさん[ぴかぴか(新しい)]のレコード選曲が、これまたなかなかのもので
古くなく、新しくなく、日本じゃないような空間、アートぽいワールドができてる
さらにその[ぴかぴか(新しい)]Kenntaさん選曲のレコード[ぴかぴか(新しい)]とバンドのみなさんの即興セッション[ぴかぴか(新しい)]がこれまた素晴らしくてーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]いやークオリティー高?すぎーーな演奏に感激?しましたー?[指でOK][指でOK][指でOK][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
〓ぜひみなさんも
ご縁がありますように〓
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なんかあのたくさんの音が踊って躍動してる感じは気持ちイイもんですなー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
普段
〓スローエアーなやさしい曲を浴びてるもんで、体内に新鮮なハッキリとした音とリズムが入ってきて、刺激され
[ぴかぴか(新しい)]体内感覚活性?[ぴかぴか(新しい)]しました[手(パー)][ほっとした顔]
〓今日もイイ日でした〓[決定]
[ぴかぴか(新しい)][クローバー][ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)][クローバー]
ああ!!ついしんです[手(パー)]
[クローバー]おかげでパワー出てきましたー![クローバー]
[ぴかぴか(新しい)]やさしい時間[ぴかぴか(新しい)]
11月2日やります[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)]阿佐ヶ谷名曲喫茶ヴィオロン[ぴかぴか(新しい)]
阿佐ヶ谷駅から徒歩6?7分
19時?21時15分から半くらいまで
ワンドリンク付き1000縁で
[ぴかぴか(新しい)]やさしい気持ちになれる
歌や物語の朗読をお届けします[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
ななな????なんとーーー????
またまた[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]ミラコ?\?/?[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]二十歳の盲目の天才ピアニスト[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]佐藤翔くんが演奏に来てくれることになりました[ぴかぴか(新しい)]
普段は平日は音楽学校でお勉強だそうで、特別に来てくれるんです[ぴかぴか(新しい)][m(_ _)m]感謝?\[ほっとした顔]/?[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
ご縁のある方ピーンときた方ぜひいらしてね[ぴかぴか(新しい)][ウィンク][決定][ぴかぴか(新しい)]
〓イベント案内まもなく作ります〓
今回は
私は
[ぴかぴか(新しい)]アイヌ神謡集[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]ガイアシンフォニー監督140;1034[ぴかぴか(新しい)]龍村仁のエピローグ[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]良寛さまのお話をすこし[ぴかぴか(新しい)]
読みたいと思っています[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
が!
いつも直感ライブですので、演目が変更することがあります[クローバー]
[ぴかぴか(新しい)]どうかご了承ください[ぴかぴか(新しい)][m(_ _)m][ぴかぴか(新しい)]
前回用意して読めなかった[ぴかぴか(新しい)]湯川れい子さんの戦争体験も読みたいのです[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
でも?、すると時間なくなちゃうので、まだどうなるかわかりましぇ?ん[手(パー)]?
歌は
翔くんが来てくれるので、
普段挑戦できない
ミュージカルの名曲を
お届けしたいと思っております[ぴかぴか(新しい)][クローバー][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]手話にすと[ぴかぴか(新しい)]山口まち子さん[ぴかぴか(新しい)]
ウクレレ&歌
[ぴかぴか(新しい)]加藤眞理子さん[ぴかぴか(新しい)]ドラちゃん[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)][クローバー][ぴかぴか(新しい)]ご出演予定です[ぴかぴか(新しい)][クローバー][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。