SSブログ

天河大弁財天神社 [音楽]

芸能の神様で有名な天河神社に行って、温泉に入ってきました。

山深い山村をさらにバスで1時間ほど入ります。


1607717898_82.jpg

こちらも隕石であるという祭られている石です。
1609163898_189.jpg
1609167815_64.jpg

天河神社の近くの道で見つけた10cm位の子供のヘビです。
1609179314_79.jpg


天河神社のおみくじによるアドバイス

声は消えても、心の底に聞いた言葉が生き残る。
強く打てば大きく響き、弱く打てば小さくひびく。
した事、いうた事、思った事、よいもわるいもことごとく皆、何者かに影響して、永遠にあとを残す。
慎むべきは、其の思い、其の言葉、その行い、恐るべきは其の影響、その反発である

天の川温泉は露天が道路から余裕で見えるのですが人口少ない山村なのできっと大丈夫でしょう。


MAGENTA/旧橋 壮 ニューヨークカルテット

MAGENTA/旧橋 壮 ニューヨークカルテット

  • アーティスト: 旧橋壮
  • 出版社/メーカー: GREEN LIGHTS LABEL
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: CD



宇宙の花 FLOWER OF COSMIC

宇宙の花 FLOWER OF COSMIC

  • アーティスト: 旧橋壮 JAZZ QUARTET,ツノ犬,久保島直樹,海道雄高,Wincester Nil Tete,DOREMI
  • 出版社/メーカー: GREEN LIGHTS LABEL
  • 発売日: 2007/06/13
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

idealistk

今回の関西出張は、実に充実していて、すばらしいですね。
読んでいて私もうれしくなりました。
生徒発表会当日は、シュタイナー関連の私にとっても重要なミーティングが入り、参加できなくなりました。こういう大事なことは重なる傾向があるようです。次回は是非参加したいです。余裕を作って、たとえ二ヶ月に一回でも、レッスンは受けたいと思うのですが。少なくとも、今年中に一回は受けたいと思います。
ヨーロッパ遠征以降のフルハシワールドの新展開はすごいと思いますが、それについて行けていない自分は焦るべきかも。
by idealistk (2010-10-28 09:54) 

Furuhashi

シュタイナーですか・・
今年の冬は寒くなるとのこと、お身体にお気をつけください。
またご連絡おまちしております。
by Furuhashi (2010-10-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0