SSブログ

カメラマン/デザインの渡邊真氏 [音楽]

この写真を撮ってくれた、カメラマン・グラフィックデザイナーの渡邊真氏が昨日、背部痛を訴えたあと、急逝したとのことで、昨晩知らせを受けました。この1、2年、よく話したし、旧橋のリーダーライブも何回か来てくれたし、生命力を感じてタフな印象だったし・・まだ信じられないのが正直な所です。

葬儀へ。戸田葬祭場。ちょうど行ける時間帯だったので参列してきました。突然でしたので、親族、音楽関係、友人、多くの人が訪れ悲しんでいました。人望があって沢山の人の支えになってたんだな・・と感じました。

しかし、元気な姿を思い起こすのが良いですね。
きっと本人もまだ死んだことに気がついてない感じでしょうしね。

furuhashi2018.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。