SSブログ

11/20大泉学園ゆめりあホール 旧橋壮JAZZQUARTET×東京舞座 [音楽]

1120yumeriahall.jpg


ご来場&お手伝いありがとうございました!!

昨日のジャズ×コンテンポラリーダンス、良い公演だったので余韻&充実感が残ります。出演者もお客さんもみな活気づいていて楽しそうだったのが印象的で、事前準備は大変でしたが本当にやって良かった。このために作曲した4曲も、日頃のジャズライブでも演奏していきたいです。

ジャズという恒星とコンテンポラリーダンスという恒星が衝突し、爆発してさらに一次元上の宇宙へ・・
というイメージ。
再度書きますが、ミュージシャンも、ダンサーもスタッフもお客さんも、みな活気づいていて楽しそうだったのが良かったなあと思った一日でした。

良い動画や写真はおそらく、東京舞座のサイトなどで出来てくると思いますし、自作曲の中でも本当にダンスと曲がねらいどおりはまった曲がありました。

>サックスフルート奏者の旧橋壮のカルテットとダンスの東京舞座のコラボを見た。途中からだったけど素敵だった。深いところから響くサックスの音色と書き下ろしの曲の良さ、ドラム堀越さんの一つ一つの音にこめられたもの、繊細で深いベースと、優しくクールなピアノ、勢いある舞、カッコイイ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。