SSブログ

イオンユーカリが丘でのJAZZLIVE [音楽]

イオンユーカリが丘での演奏、無事終了。沢山お集まりいただきまして、ありがとうございました。ピアノの神田晋一郎君をを誘ってのDUOでした。

僕は8~10年前位にユーカリが丘で演奏したのですが、その時はたぶん、駅前のデパート、ショッピングセンターだったのですが、イオンタウンも本当に巨大な街で病院から幼稚園まであります。開けていい街になっていましたね。

Today my gig at ION YUKATIGAOKA CHIBA finished safely.Hugh shopoping mall including hospital,a kindergarten.Thankyou for comming at my jazz gigs.Duo with pianist Sinichiro Kanda,

C3KwlFzUYAIJKd3 (1).jpg

C3L28g1VYAAVM2C.jpg
C3L4ZLCUkAAYiLM.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0