SSブログ

Nuclear dome Hiroshima/原爆ドーム [音楽]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

スマホを変えて解像度がよくなったこともあって、原爆ドーム周辺をいろいろ取ってみました。なんか凄くいい場所でした。70年前は地獄でも、時の流れにより美しい場所になるのかなと。Here's around Nuclear dome Hiroshima.That wasbeautiful place after passing 70years .
20160517_110028.jpg

20160517_104112.jpg


厳島神社と原爆ドーム(写真)
鞆の浦というポニョの舞台にもなった地で演奏してきました。(鞆の浦の写真はないです。)ヘルシーな食べ物も多く、良い所でした。大阪のお客さんから、凄い上手いと思った。大阪ではやらないの?声をかけて頂きました。実は高速バスが楽器持っていると一切乗車拒否で広島の遠藤楽器さんでご好意でYts61を借りて仕事しました。
道中であった皆様に、お世話になりました。

原爆ドームって美しいんです。思っているより小さめの建物でした。広島、長崎ともに造船工場があって空母や戦闘機を作っていたので、米軍の核爆弾投下のターゲットになったんでしょう。それにしてもトランプ氏を選んだら米国民を疑いますね。
Nuclear dome Hiroshima was beautiful that was smaller than before I thought.Both Hisoshima and Nagasaki had a lot of Shipyard factory to make fighter plane and battleship,so that was target of American army.Mr Donald Tramp is crazy so it's not good he will be President. I should think such a beautiful place will keeping peace.



o0600045010704902520.jpg

We don't forget the bonb attack Immediately following
爆撃直後も忘れてはいけませんね。
96d6b6f6.jpg

about1950 復興直後
20160517_112122.jpg
CioJBPMU4AETcnH.jpg
20160517_112602.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0