SSブログ

Håvard Stubø Quartet(fromノルウエー) [音楽]



Håvard Stubø Quartet - live at Victoria/Nasjonal jazzscene, Oslo, 26.03.2010. Håvard Stubø: guitar, Knut Riisnæs: sax, Daniel Franck: bass, Håkon Mjåset Johansen: drums.

今日偶然電車の隣の席に乗ってきてお友達になったジャズグループの紹介です。
上野から横浜への行き方を案内して別れました。
生徒さんが残業でお休みになったため、関内エアジンに久々に行けることになり、彼らのライブを観にいきました。
マスターとも久々にご挨拶し、楽しい時間をすごしました。
テナーのKnut Riisnæsさんは70歳でブレッカーばりに上手いテナー吹きです。

私のCDと彼らのCDを交換しました。

Today when I came back to Tokyo from MitoStaion ,four jazz musicians got into the next to my seat.We talked about each other's movies and what kind of music do you play,instrments and more.After that I accompanied the way to yokohama Station.At night I went Airgin Yokohama to see their gigs.That's great group from Norway.
Håvard Stubø Quartet.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0