SSブログ

イオン船橋 吹き抜け広場でのサックスソロ

funabashi-ion.jpg
ion-gakuya.jpg

(サックス君たち)

船橋で演奏するのは10年ぶりで、ありがとうございました。デパート内で、アナウンスが流れ~只今よりサックス奏者の旧橋壮による素敵なジャズの演奏を~でどんどん人だかりが膨らんでいき。久しぶりの感覚でしたが好評でCDも売れました。

一流ホテルの演奏など、時には意図的に音量を押さえ、曲間を空けないようになど細かい指示がある割にはお客さんが全く音楽を聴いていないということがありがちなのですが、今日のイオン船橋では、黒山の人だかりとまではいきませんが1、2階ともにかなりのお客さんが真剣に聞き入ってくださったことは、演奏者としても嬉しく思いました。お客さんのなかで何人かはCDを買っていただきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0