SSブログ

子スズメ [エッセイ]

6651110_1280249599_246large.jpg


うちの生徒で一番上手いTさん(音大のサックス科卒でサックス講師やプレイヤーとしても活動している・普通の生徒さんとは別格・クラシックのサックスを学びたい方はおすすめ)
http://www.shimamura.co.jp/ms-urayasu/index.php?itemid=23093

20110719-P6151098.jpg


からレッスン後電話、ちょっと来てください・・というので1階へ。

子供スズメが階段に落ちていました。

捕まえたら人間の入れない植え込みエリアに逃げてしまった。半分飛べるんだよね。

ただその植え込みエリアはネコの通り道。ネコに食べられてしまう心配がある。

はぐれたものと思っていたがネットで調べたら巣立ち訓練中の状態でほっておくべきという意見をみた。

ベランダで鳥に餌をあげていますが、いつも同じスズメが来るので、すごい肥えてるなあ・・との意見がありました。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0