SSブログ

フジロック2019 [サクソフォン]

フジロック@太陽肛門スパパーン 
ベースが3人、テナーサックスも3人 チェロやバイオリン、総勢40人を超える大所帯で、台風豪雨直撃の中でのステージになりました。特にステージ降りていき、円陣を組んで、お客さん、演奏者交えて台風豪雨直撃の中、泥まみれでのパフォーマンスは、現実というより夢の一部の様な・・写真は左が旧橋壮・中央・ナカムラルビィ・浅井宏樹 テナーが3人 
その後私は次の日もコンサートで早かったので新幹線で帰郷しましたが、テレビでのフジロックでテントが水没・・避難もしていたという状況だったということで、いろいろすごかった。
太陽肛門スパパーンは変拍子、ジャズビックバンドアレンジ、歌謡曲風、フランクザッパ・・楽曲もとても高度で、センスが良いですよ。お疲れ様でした。
太陽肛門スパパーン 
花咲政之輔/歌・ギター・鍵盤・作詞・作編曲 中尾勘二/サックス・トロンボーン・打楽器・他
しじみ/パフォーマンス・歌・他 藤井信雄/ドラム 服部正嗣/ドラム 岩見継吾・ベース平井庸一/ギター 内田典文/ベース 安田マッスル善貴/ギター・歌
楫野裕/ヴィジュアル 三木哲/チェロ こばゆみ/鍵盤・歌 Mr.ラマーズ/金管加藤直喜/金管・歌
浅川宏樹/サックス旧橋壮/サックス ナカムラルビィ/サックス 門平卓也/ヴァイオリン寿屋音/パフォーマンス井出匠/ベース・パフォーマンス
宗村北斗/パフォーマンス・ヴィオラ 遠藤アキラ/パフォーマンス 野崎芳史/パフォーマンス
近藤佑子/パフォーマンス・打楽器 中山健介/パフォーマンス
小村痔太郎/パフォーマンス 露木達也/打楽器 松木健郎/ドラムテック助手・打楽器 加藤勲/打楽器 村山同志/作編曲
3tenors.jpg
fujirock.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。